2015年12月27日日曜日

GRAPEOFF 「Making friends is our business」

「GRAPEOFFのワインはこちらから!」

「Making friends is our business」
ワインのある食卓には、幸せが宿ります。



人見知りをしがちな日本人のDNAをワインは解してくれます。
そして人と打ち解けあう
日本人の食卓において、当たり前になった脂質の多い食事。
100年前の私たちの食卓では考えられなかったことです。
ワインはそんな脂質の多い食な消化を助けてくれます。



さて、日々の生活の中で、嬉しいことばかりではありません。

嬉しい時には、嬉しさを分かち合う。悲しいときには憂いを食卓で癒してもらう。
食にはそんな力があります。そしてワインがあればなおのこと


ワインが古から愛されてきた理由がそこにあると思います。

GrapeOffのテーマは、Making Friends is our business.
なにかと理屈の多いワイン論議はちょっと横に置いて、ワインに導かれる
「豊かなひと時」と「出会い」を楽しもう!!

そんな気分の時には、私共の逸品を是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿