2016年2月19日金曜日

GRAPE OFF 「シャトー・ド・リュサック・ル・ブラン 2013」 バリューボルドーをマグナムで!

「GRAPE OFFのワインはこちらから」

バリューボルドーのマグナムが8000円を切るなんて!

今、日本には数多くのカジュアル・ボルドーが輸入され、どれを選ぶべきか
迷うほど。
ならば、「バリューボルドー」にお任せ!
ワインのプロ10人によるブラインド試飲により、もっともコストパフォーマンスに優れた
100本を「バリューボルドー」に認定しています。
ワイン初心者でも、「バリューボルドー」のなかから、自分好みの一本を簡単に発見。
ワイン通であれば、花が香る白や、エレガントな赤など、何でもそろう
「バリューボルドー」の奥深さを再発見。

さあ、早速いつもの食卓に「バリューボルドー」を仲間入りさせてみませんか?
<引用 バリューボルドーハンドブックより>

数多ある中から、自分に合う一本を選ぶことは以外に難しい。

そんなワイン選びの指針になる「バリューボルドー」

GRAPE OFF シャトー・ド・リュサック・ル・ブラン2013は 2015年度のバリューボルドーに
選ばれし一本。

今回のご紹介は、そのマグナムのご案内。

日本人にとっての節目の季節
「春」
新しいステップへの、旅立ちの季節でもあります。
そんな時に、バリューボルドーのマグナムはいかがでしょう。

味わいのみならず、その存在感で宴の演出となること請け合い。
バリューボルドーのマグナムがなんと7900円。
こんな価格設定ができるのは、GRAPE OFFだけ。

名称:     シャトー・ド・リュサック・ル・ブラン2013
品種:       ソービニヨン・ブラン75%、ソービニヨン・グリ15%、セミヨン10%
               AOCワイン
コメント:   ライム、青りんごのフルーツのさわやかな香りをオークのトーンが包みます。
              果実味、そしてハーブと豊かな酸味はホームパーティーのスターターとして
              食事への意欲をかきたてます。
              1.5リットルのサイズは、これからのパーティシーズンにうってつけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿