2016年2月3日水曜日

GRAPE OFF 和牛とクリムゾン・シルク スパークリング シラーズ2008

「GRAPE OFFのクリムゾン シルク スパークリングはこちらから」

以外な取り合わせ。でも合う

この赤スパークリングはを一言で言い表せば、
「厚みとボリューム感たっぷりの果実味」

濃厚なダークベリー。
その後の心地よい刺激感。

スパークリングの固定概念を超えた味わいです。

新しい刺激を求めている方に是非とも味わってほしい逸品です。

その新しさは、奇をてらったものではなくワインの本質を表現している新しさ。

数々の受賞歴がその証です。

今回は、和牛とのマリアージュ。
脂質が多い和牛のうまみを、豊かな果実味で見事に
包んでくれました。


東京一の眺望と共に焼肉を楽しめます
お台場アクアシティ内の
「ガルーバ」さん。

このお店では、和牛の余分な脂質を店長発案のキッチンペーパーで吸わせてから
味わうことをお勧めしています。
素材を活かした味わい方を提案している稀有な焼肉屋さん
今回は店長のご配慮で、持ち込みをさせていただきました。

台場に足をお運びの際には、是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿