2016年1月21日木曜日

GRAPE OFF BREAD & BUTTER 合衆国大統領主催のランチに選ばれし逸品

「GRAPE OFFのワインはこちらから」

味わう人に、信頼と喜びをBread&Butter


昨年の11月18日は、このワインにとって記念すべき日となりました。
アメリカの数多あるワインの中で、このBread&Butter Chardonnay 2012は
オバマ大統領主催のランチを演出するワインとしてセレクトされたのです。

Bread & Butter is that thing you can count on, something dependable and comforting.
あなたに信頼と喜びを約束するもの

Bread & Butterのミッションを表している言葉です。

Breadはこのワインの大きな魅力である樽(オーク材)からの香り、トーストやナッツを
想いおこさせるクリスピーな香りを表し
Butterはマロラクティック発酵によって酸味が柔らかくなり、香りが幾重にも重なりあい
バターを思わせるクリーミーな味わいを表しているのです。

こうしたワイン造りの取り組みは、常に磨かれ、そして最高のレベルで行われています。
生産されたワインは、美しくかつ味わう人を魅了します。

それは、あなたに信頼と喜びを約束するもの。Bread & Butterが皆さまに提供したい
味わいと経験なのです。

2013年のシャルドネは、ハマグリやムール貝のワイン蒸しがベストマッチ。
バッターとガーリックを利かせれば、これ以上の取り合わせはなし!

大統領になった気分で、Bread & Butterを
GRAPE OFFからのおすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿