2016年1月2日土曜日

GRAPE OFF あけましておめでとうございます。

「GrapeOffのワインはこちら」


真矢みきさんとドメーヌ・ローリエ。
真矢さんが大変気に入っていただけた
との嬉しいコメントも

2015年にGrapeOffのサポートを始め、ワインを通じて様々な出会いがありました。
その一つが
Y&T研究所パーティーにて
GrapeOffのワインで話が盛り上がります。

「Y&T研究所

アラフィフには、懐かしい「なんとなく、クリスタル」でdebutを飾り、作家活動のみならず
長野県知事、衆議院議員として様々な提言・施策で世間を覚醒させてきた
田中康夫氏が、日本を変えるムーブメントとして、立ち上げた研究所です。

Y&T研究所に参加の皆様には、特別販売もしています。

研究所などのシンクタンクは、学術的で堅苦しいものになりがち、そこは田中康夫の
田中康夫たる所以で、ワインを飲みながら、ワイワイと議論を深めていきましょう
というカジュアルでおしゃれなムーブメントです。

そのムーブメントをサポートしているのは、マネーの虎・南原竜樹氏。
田中康夫氏との組み合わせは、以外と感じるかたもいらっしゃるかもしれませんが、
ビジネスを通じて世の中を変えたいと願うマネーの虎は、フィランソロピスト(篤志家)
でもあるのです。
GrapeOffが誇る、ドメーヌ・ローリエは大統領主催のメニュー
と共に

ワインを通じて、人と人が出会い、そしてその関係性が発展し、大きなムーブメントに
なり世の中を変えていく・・・
このビジネスに携わる愉しみの一つでもあります。

GrapeOffのワインは、Y&T研究所のパーティーのみならず、南原氏が手掛ける出版事業
Wine What!?でも紹介されました。

今年はさらにギアを入れて、ロバートのワインの魅力を皆さまにお伝えし、お届けをして
まいります。

今年も、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿